忍者ブログ
seppi bene Veleno Poi posso bere sentii come.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は特に何もない日でした。


よく寝てたのを覚えている。


PCしては寝ゲームしては寝食っちゃ寝…


嗚呼、なんということだ。


これではポ/ッチ//ャニートまっしぐらじゃないか!


あーあ三次元にもセバスチャンが居たらなぁ…


マジで執事が欲しい今日この頃。



本日のBGMはこちら↓




ciel.

PR


初めまして。


本日は当ブログにお越し下さって有難う御座います。



私の名前は、ciel@na:noと申します。


以後お見知り置きを。


私はHNを複数使い分けて居ります。


混乱を避ける為貴方が知っている名前で呼んで下さって構いません。

HNリスト↓
HP:那伽.
mixi:NakA@na:no
JUGEM:雨宮 真白
創作:那伽./Jill./飛沫/彌弥..


こちらのブログでは私の日々日常の出来事を素性が知られない程度に記録していくものです。


25厨の方はこちらのブログを推奨致します。



ciel.

Profile
HN:
ciel@na:no
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
うたうこと。
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
meromeropark
Search
Bar code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]