seppi bene Veleno Poi posso bere sentii come.
2009/03/22 (Sun)at00:56
今日は特に何もない日でした。
よく寝てたのを覚えている。
PCしては寝ゲームしては寝食っちゃ寝…
嗚呼、なんということだ。
これでは
あーあ三次元にもセバスチャンが居たらなぁ…
マジで執事が欲しい今日この頃。
本日のBGMはこちら↓
ciel.
PR
2009/03/22 (Sun)at00:34
初めまして。
本日は当ブログにお越し下さって有難う御座います。
私の名前は、ciel@na:noと申します。
以後お見知り置きを。
私はHNを複数使い分けて居ります。
混乱を避ける為貴方が知っている名前で呼んで下さって構いません。
HNリスト↓
HP:那伽.
mixi:NakA@na:no
JUGEM:雨宮 真白
創作:那伽./Jill./飛沫/彌弥..
こちらのブログでは私の日々日常の出来事を素性が知られない程度に記録していくものです。
25厨の方はこちらのブログを推奨致します。
ciel.
前のページ
←