seppi bene Veleno Poi posso bere sentii come.
2009/03/27 (Fri)at01:49
ちゃーっす!那伽…いやいやシエルDEATH★
いつもの調子で普通に那伽って打ってたwwまぁどっちでもいいんだけどさ。
えーっとバトンです!
Boy's School Baton!!
えー…やりたいので自主的にやりましたwwww
*ルール
・自分を参考に男キャラを描く
・見てみたい人にバトンを回す
・制服は自由
・名前は自分からとる
名前:那智くん(一文字しか同じじゃないけど
年齢:14歳 職業:中学生(厨二病)
身長:167cm
いろいろ
*よく目が死んでる(ぼーっとしてる時とか)
*鬼太郎ヘアーは仕様です。
*根暗。
*PC部部長
*ヒトリがすき
*鉱物・爬虫類萌え
*ヘタレ好き
*口下手であがり症
*ショタコン
*スイッチ入ると暴走するが不普段は無口
口癖
「めぽ」「氏ね!!」「にょろーん」「めがっさ!」
趣味
*絵
*ピアノ(あんまり弾けない
*歌
*写真
*漫画
*小説
*散歩
好物
*可愛いもの
*手錠とかゴシック系のもの
*黒いもの
*80/1
弱点
*笑顔
その他
*シャウトが怖い(友人談
*たまに発狂する
勿論大分美化してますwwww
あー面白かった!
よく見直すと顔から下のバランスがおかしいwwww
本日のBGMはこちら↓
ciel.
PR
2009/03/26 (Thu)at01:07
こんにちは、(日付をまたいでるけど)連続更新サーセン。
なんか…興奮が覚めやらない…
嗚呼、幸せだ!!
もうこれ以上幸せになることはないんじゃないかってそれが不安だ。
怖い。
実はこれが夢で起きたら最悪なことが起きてるとかないっすよね?
これ見てる方!貴方もほっぺをつねってみて下さい!!!
そしてその感想を是非コメントして頂きく存じ上げます!(日本語変だ
ハァハァが、止まらない!!!!!
どういうことだ!!
頑張る!その上頑張る!頑張れ。俺超頑張れ!!!!
ってなワケでばいにー☆
本日のBGMはこちら↓
ciel.
2009/03/25 (Wed)at23:13
本日のBGMはこちら↓
今日はね、すっ……………ごく面白い奴と出会ったのです!!
すんごいすき。
うん、すげぇわ。
私が三次元で今まで出会った中で一番かもしれない。
面白過ぎる。
なんだあいつ。最高。
独占欲沸いてくる。
友達になった。
ずっと語り合っていたい。
萌えについてかなり語った。
出会った先はとても人前じゃ言えないような…
道端です。
ええ、道端です。
今日、友人宅で散々振り回されてきて帰宅途中に出会いました。
なんかセンサーというか勘とゆーか。
ピンときたんだよね。
こういうのも、運命ってヤツなんかな。
どちらからともなく気付けば語り合ってましたね。
変だな。
私極度の人見知りな筈なのに。
うん。
これから楽しくなりそうだ。
ciel.
2009/03/25 (Wed)at00:39
まず、始めに。
本日のBGMはこちら↓
vip店長萌えすぐる。
軽く鼻血吹きますよ!(^p^)
そしてMONOたん(ノ//ンケ女/装の方)合わせたら死亡フラグ!
萌え死フラグ!!!
ブルマッ☆wwwwwwww
こんな男性に生まれたかった…そして80(ry
嫁にしてぇええぇええぇえええ…
いやー、ほんと私男に生まれたかった。
女で得したことなんて男性ヴォーカルと女性ヴォーカルの曲両方歌えるのとスカートとズボン両方着れるのと…ちやほやされることくらい!
でも最近は男性でもそんな方がいらっしゃるのですよ!羨ましいことこの上ないデス。
ショタ声になりてえええぇええぇええ……なりてえええぇえええぇ………
男声が低過ぎて無理なんです…
モッコス…トラウマ過ぎる。(現在店長のアレを聴いてた)
嗚呼、絶望した。
あ、今日は…制服…買いにいきました。
したら幼馴染みのイケメンが居ました。(一応おにゃのこです)
ええ、相変わらずイケメンでしたとも。
…もしもーうまれーかわれーるなーらーばーそのとーきは男にしてくださいー♪(悪ノ召使の最後のフレーズをあてて下さい
糞萌える!!嗚呼、絶望した!!!
あ、そうそう。
高校ね。
合格してました。
ciel.
2009/03/22 (Sun)at22:44
明日はついに結果発表です。
…はぁ。
はぁはぁはぁはぁ…う"っ……
これ合格してなかったら私地獄逝きだよ…アッハハハハハ!!
まぁ、なんとかなるべ。
つか…halyosyさんがTV出てたって聞いたんだけど。
ニュースに報道されてたとか?見たかった…orz
どっかに動画上がってないかなー…uhh
うわぁん。ライブ行きたかったよう
あー…人生ってうまくいかない。
すぐ諦めるようなその程度の気持ちならそんな夢叶わないとか言われて。
悔しくないのかって言われたらんなモン悔しいに決まってんだろ!!!って言い返してーよ。
でも言い返したら言い返しただけでそんな夢見るだけ無駄だとか言うじゃねぇか。
なんなの?
人間夢見てナンボだろ。
腹立つわー。
私は周りには夢を諦めたとか言っちゃうけど、本当は諦めてなんかいねーよ。
つか、諦められねーよ。
1つに絞れないだけなんだよ。
あー胸糞わりい。
歌手とか!漫画家とか!!なりてーよ…
なろうか。
今から頑張るかー…はぁ。
つか、今は合否だな。
合格してたら…うん。
電話するし言うし。
夢だって全部諦めない。
神!俺の神!!お願いします。
本日のBGM↓
ciel.