seppi bene Veleno Poi posso bere sentii come.
2009/03/26 (Thu)at01:07
こんにちは、(日付をまたいでるけど)連続更新サーセン。
なんか…興奮が覚めやらない…
嗚呼、幸せだ!!
もうこれ以上幸せになることはないんじゃないかってそれが不安だ。
怖い。
実はこれが夢で起きたら最悪なことが起きてるとかないっすよね?
これ見てる方!貴方もほっぺをつねってみて下さい!!!
そしてその感想を是非コメントして頂きく存じ上げます!(日本語変だ
ハァハァが、止まらない!!!!!
どういうことだ!!
頑張る!その上頑張る!頑張れ。俺超頑張れ!!!!
ってなワケでばいにー☆
本日のBGMはこちら↓
ciel.
PR
この記事へのコメント